Wed | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝も

朝いちばんにしたことはおうちの窓を全部開けて

空気のリフレッシュをしてから

インセンスを焚いて

いつものように1日をスタートしてるんだけど

今日は

おうちじゅうの浄化をしようと

Livingから始まって

Kitchen, Entrance…と各所をしっかり浄化してて

ただいま玄関エリアなので

まだまだ

時間かかりそうですわ。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

とっても暑かったですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新宿エリアにいたんですが

こういう暑さは

本当にお久しぶりでカリフォルニアでも

わたしが住んでたエリアで

湿気を含んだああいう暑さは一年にあるかないかだったから

次男君とわたしはぐったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次男君

新宿 伊勢丹のエスカレーターのLVベルトに大興奮びっくり

 

 

まーね。

気持ちわかるわハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは

お伺いさせてもらった場所で

とっても

楽しい嬉しいお話ができて感謝なのでしたスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだね

大好きな本屋さんに行けてないし

ラッキー☆のグルーミングしてくれるサロン探しもしないとで

まだまだ

やることいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔