Fri | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

朝から暑いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本のナツを

すっかり忘れているけど

心地良くなかったのだけは覚えてるので

カリフォルニアのカラッとした気温に慣らされてるわたしには

たぶん

相当キツイのでは?と

今からこわごわと思ってるところ。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

アメリカに住み始めて

まずはお水や乾燥に肌が慣れず

しばらく

肌荒れしたり苦労したこともあるし

どこへ行こうが

適応するまではしばしガマンってことね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ね

廊下に敷くカーペットが届いたので

ラッキー☆が

追いかけてきたりできるようになりましたスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前は

ぴょんぴょんって階段を登って

2Fにいるわたしを探してきたみたいで

ふと見ると

いつのまにか

ちょこんって座って待ってくれたりしたけど

今は

足腰の負担になるようなジャンプやぴょんぴょんは

絶対にさせないようにしてるから

ふと

いつも追いかけてきてくれて

「探したんだよ」みたいな表情で見つめてくれる

あの頃がなつかしくなってしまう。

うるる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

元気でいてくれて

赤ちゃんの頃みたいなことはできないけど

また一緒に歩いたり

色々なことを一緒に経験できてるんだもん。

感謝しかないわハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

バタバタとTo Doあるし

車も届くので練習がてらお買い物行ってきますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔