Thu | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4時過ぎに目が覚めてしまったのに

けっきょく

ブログUPはこんな時間に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカにいる長男君から

FaceTimeが来て

おしゃべりしてたり

ずっと

バタバタしていて近況を連絡できずにいた

アメリカ各地にいる仲良しちゃんたちに連絡したり

時差の関係あるため

朝はバタバタしてるのよね。

 

今までの逆パターン。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログでも書いたように

お庭の前が林なので

小鳥さんのさえずりとか木や葉が風に揺れる

ざわざわってしてる音とか

なんか

いい感じで癒してくれるのですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマも

ぜーんぶ船便なので

仕方ないからインセンス焚いたりして変化つけてるけど

やっぱり

早く自分ワールドを作りたいっハート

うふふハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

ホントはケータイを買いに行く予定だったけど

車を買いに行って

「なんでもいいよ」とかしおらしいこと言いながら

ちゃっかり

言ってたのよりもランクアップな車をお買い上げハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめん ダンナさん。

 

 

 

 

 

 

 

でも

最終判断したのはダンナさんだし。

 

 

 

ま、いっか。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

問題は

完全に右車線に慣れきってるため

前回の里帰りの時の運転じゃないけど

間違えて右折するときに右車線に入りそうになったりするんじゃないかと

自分で自分が心配。

 

 

本気で運転できるのか不安しかない。

Awwwww.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンナさんと

運転の練習しないと。

 

 

本当に

どっちが日本人でどっちがアメリカ人なんだかなことになってる。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく

色々なことが片づいてきて

最低限での生活基盤は作れてきてるかなって感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてが揃ってないとダメなオンナなので

わたしからすると

相変わらず

サバイバルっぽい生活に感じるなくもないけど。

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔