Tue | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

ちょっと

風が冷たい気もするけど

梅雨の合間のいいお天気になりましたねスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうのも

ひっくるめてお久しぶりというか

なんかもう

生まれてはじめてみたいな感覚になってるので

すべてが新鮮ですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

朝早くから行動していたのでニュース見る暇なく

夕方の夜ごはんくらいになっちゃったんで

まったく

知らないでいたけど

大阪の地震は大変でしたね。

 

 

 

 

これ以上の被害が出ませんように。

そして

被害に遭われた方や地域の方の生活が

早くいつものように戻れるようにお祈りしております☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

ダンナさんと待ち合わせしてて

(落ち着いてないためわたしたちは実家STAYなの。 笑)

いろいろなことに戸惑ってて

「CAが恋しい。」と開口一番言ってるわたしに

日本LOVEなダンナさんは

「まぁまぁ」と

どっちが日本人なのか?みたいな会話をしているし。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本も好きだし

カリフォルニアも好きだし。

 

 

 

 

 

 

 

本気で

どこでもドアがあればって思っちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとね

海外永住組はその国が好きであっても

やっぱり

自分の国も好きだから

どこでもドアあったらなって思ってると思う。

うふふハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶不調から

ようやく

復活できてきてるので

ずっと

食べたかったジャイアントコーンを食べちゃったり

日本に帰国したんだってことを楽しめるようになってきてるのハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

次男君とささっとお買い物へGo。

と言っても

日用品の買い出しで

新居に入る準備でListを作ってバタバタ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーツケースの生活は

落ち着かないし

「早く船便が届いてくれ〜。」と願わずにはいられない。

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s.

 

コメントのお返事も少しずつさせて頂いてます。

お時間ある時に見てくださいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔