Sun | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本は

どんよりなお天気なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次男君が

カリフォルニアのお天気が恋しいようで

ちょっと

ホームシックみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは

戻った翌日はのんびりしたけれど

一向に体調が回復しないので

動くのもしんどいまま役所関係の手続きをして

保険をもらえたので

さっそく

かかりつけのお医者さんのところへ駆け込むことに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに

10年以上も経ってるのでカルテはなかったけど 笑

先生と看護師さんは覚えてくださってて

「お久しぶり〜(:」って言ってもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰国早々

病院に駆け込むって相当よね。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

今回は本当にひどくって

急性胃炎

ストレス

時差ボケ

3つのトリプルアタックに襲われてて

本当に動けなくなるほどで

ごはんもまったく食べれないまま毎日終わってる感じ。

ぐっすん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

点滴を

積極的にしてくれる病院なので

点滴をしてもらい

かなりラクになったけれど

またダウンして昨日もちらっとパパとCOSTCO偵察したくらいで

人酔いもしたのかダウン。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kちゃんが

ブログを更新しないわたしを察してくれたみたいで

心配するLINEが届いたけど

察しの通りダウンしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

まぁまぁ調子いい方だけど

食べるものも

本当に少量と胃に負担ないものしか受け付けないので

みんなが

ママが作るごちそうをぱくぱくおいしそうに食べてるのを

恨めしそうに見てるだけのわたし。

が〜ん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッキー☆も

ひどく時差ボケしてるみたいで

今日あたりは

今の環境にも慣れてきてくれてるみたいで

ホッLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパの動きを追って見てたり

少しずつ楽しんでますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s.

 

おかえりなさいメッセージくださったみなさん。

どうもありがとうございますハート

 

 

とっても嬉しかったですハート

 

 

 

 

 

 

 

お返事が

まだできてなくてごめんなさい。

 

待っててもらえると嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔