Tue | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は

3時ごろが目が覚めてしまって

うとうとしつつ

けっきょく

5時には起きて火曜日をスタートスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前だけど

今になってすごく眠いわ。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当なら

昨日は次男君の卒業祝いのディナーだったんだけど

ダンナさんが絶不調のため

キャンセルして

わたしはPhoをお持ち帰りで

ダンナさんはアメリカ人の病人食!

クラッカーとチキンスープ。

 

なんとも

わびしいごはんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

Big Dayな一日なので

気持ちもはらはらと落ち着かない感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーロッパ圏ときらびやかな国からの荷物が

届いていて

開けるのが楽しみで仕方ないわハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんのちょっと

わたしのイメージ通りにさせるため

DIYも入るので

それが

イメージ通りになりますようにハート

 

 

 

 

 

 

 

今朝

すぐにひらめいたコトバ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Creative.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでだろう?

うふふハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔