Sat | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に朝の8時を過ぎてます。

時間の流れが早すぎる。

あわわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は

ちょっとだけどんよりな空で

Marine Layerに覆われていてしっとりしてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

ダンナさんが戻ってくるので

朝から

肉じゃがを作りましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別にね

肉じゃがが好物とかって訳でもないんだけど

アメリカンなごはんは

これから

イヤでも食べる機会が多いため

The 和食なものの方がいいかな?ってことと

(まぁうちは基本和食ですが。 笑)

飛行機で疲れてるだろうから

ほっこりするようなメニューにしておこうかと思い

焼き魚とか和え物とか

定食っぽい感じでメニューを考えたの。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちで

お迎えする準備をしていたいのだけど

これから

もっとバタバタするため

今のうちに買い出しやらTo Doをこなすため

もうちょっとしたらお出かけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お、落ち着かない。

ふぅ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほど

お願いしていたものが完成したそうで

写メを送ってくださったんだけど

木の箱に入ってて

これから

海を渡って届くそうハート

 

 

 

 

 

あの国ってどこにあったっけ?

 

 

 

 

 

 

 

ヨーロッパ圏でしたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つは

きらびやかなアラビアンな国からで

楽しみだわんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ものすごい検索かけて

アメリカを超えて世界から探しあてたわたし。

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔