I had a great time. | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日は

大好きな場所でふらふらとしつつ

お目当てのものをお買い上げしてきましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買わないで帰ってきちゃったんだけど

メキシコのカラフルな刺繍が美しいテーブルランナーやランチョンマット、

インテリア雑貨たち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり買おうかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛すぎて

アタマから離れないのよ。

うふふハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチは

もちろんメキシカンで

このレストランはお初な場所で

わたしのリクエスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでも

仲良しちゃんとわたし

やっぱり

同じものオーダー。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも

同じものをオーダーするか

違うものをオーダーしてシェアするか

本当にピッタリな感覚やテイストだから

以心伝心多くって

出会えたことに感謝なのですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんある

メキシカンレストランだけど

どこのお店も

それぞれの味があって

食べ育った訳じゃなくても分かるようになってて

どこのEnchiladasもおいしいハート

 

 

 

でも

やっぱり

いつものお気に入りのレストランが最高で

近いうちに行ってこようっとスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LOVEハート