Tue | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から

ずーっとVetに電話してるんだけど

なかなかつながらなくて

ストレートに留守電へとつながっちゃって

意地でかけ直してたら

・・・

ようやく

つながったわハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じつは

昨日も電話したんだけどDr.のスケジュール分からずで

予約を取ってもらえず

「明日にはわかると思う」って言われたので

「明日も電話かけていい?」と訊いたら

「かけてみて!」と言われ

今朝もしつこくしつこくかけたら

ようやくつながった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここね

忙しいそうで

なかなか電話出てくれないのよ。

ぐすん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと予約も取れて

さらに

もうひとつのVetの予約も取らないといけないので

ここが取れないことには

スケジュール調整できないから

ホッLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Vetをハシゴして一日で終わらせたかったけど

もうひとつのVetのDr.が

その日はお休みだから取れなかったけど

連日で終わらせることできそうスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場合によっては

わたしのネイルの予約を動かそうかと思ったけど

とりあえず

だいじょうぶそうだしハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ

どんよりな空だけど晴れそうだし

今日も

ステキな1日になりそうだわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

習いごとの練習を

しっかりして明日に臨まないとねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔