Sat | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ

ランチタイムだというのに

今日は

どんよりしてて寒いの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりに冷えるので

Peach Gingerのお茶を飲みながら

お友だちが来るのを待ってますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から

来客アリだったので

バタバタしていた土曜日の朝で

次男君のSaturday Schoolのため早起きしなくちゃいけなくて

(遅刻をClearにするため出席せねばならず。 怒)

怒りもMaxだったけど

今日でこの毎週土曜日恒例のも終わりとなるので

ホッLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業間際で

こういうことしてることが信じられない。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長男君は

わたしのMini Meなので

そんな二度手間になるようなことは

絶対にイヤなタイプだから抜かりないんだけど

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

 

次男君は

ダンナさん似だなっ。

何もかもそっくりすぎるっ。

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッキー☆も

立っていられる時間が長くなり

よろよろはしてしまうけど

自分から足を引きずって歩いたりもできてて

本当に良かったスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のランチ。

お友だちとご近所レストランへ行くんだけど

一回行ったきりで

あのとき

何を食べたかも覚えてないから

今のうちにチェックしておこうっとハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔