Wed | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきまで

白いぼんやりとした空だったのに

今は東から

さんさんとした朝陽がリビングに差し込んで

わたしとラッキー☆を暖かく包んでくれてますスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッキー☆が

おくすりのせいなのか

ものすごいお水を飲むのでおトイレ近かったり

なんか

落ち着かないみたいで

ずーっと

啼かれてしまい

ほとんど眠ってません。

が〜ん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時差あるダンナさんとChatしたり

Ctach Upしなくちゃいけないことをしたり

まぁ

とっても有意義にはなったような。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

ギリギリまで悩んだけど

ラッキー☆が手術をして以来

ほとんどおうちにいることにしていて

(いつもだけど。 笑)

本当に買い出しもマッハで済ませて帰ってくるくらいで

とにかく

独りぼっちで心細くないように配慮してて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

わたしもおこもりっきりじゃダメだし

今日は

習いごとに行って

予定通りNail changeをしてこようっとハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも

マッハで帰るのは確実だけど。

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず

祈るのような気持ちで1日を終わらせて

また朝を迎えて

カレンダーに✖️をつける感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「こんな調子もどうかな」とは思うけど

(わたしの気持ちのあり方)

水星の逆行も終わり

新月を迎えたあたりから

ずいぶんと気持ちはラクになったけど

今は

まだ仕方ないのかなスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

お出かけ前に

すべての資料を横に置いて予約確認の電話をしなくちゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s.

 

読者登録してくださったブロガーさん。

どうもありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔