Mon | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜中の2時から起きてるせいか

もうすっかり

一日の終わりな感じなのに

まだ11時でランチにもなってないっていう。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッキー☆が

とっても痛がっていて眠れなかったみたいで

ずっと

看病?していたのでわたしも眠れずで朝を迎えました。

 

 

時差があるダンナさんに症状を伝えて

病院に連れて行くべきか相談したり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は一番で

次男君の車のRecallの予約を入れていたので

仕方ないから

学校を休ませて

(人手が足りないとこうなる。笑)

車をディーラーに持って行ったら

今度は

わたしの車がメンテサイン出てたので

さくさく終わらせないと

いろいろなことがエンドレスなため

渋滞にばっちりとハマりながらハイウェイ乗って

わたしの車のディーラーへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前にオイルチェンジ出した時に

ものすごく混んでて

お預かり4〜5時間だったため

こっちも朝一番で電話したら「まだ空いてるわよ」ってことで

持って行ったら1時間で

全部のチェックとチェンジしてもらえましたスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4台あった車も今は2台だし

男手が二人も消えてるからね

さっさと不安要素は消していかないと。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝てないし

朝からあっちこっち行ってるから

かなりぐったり。

 

 

でも

ラッキー☆の痛みはお腹と左後ろ足とダブルみたいなので

ものすごく辛そうで

やっぱり病院へ連れて行くことにして

Vetsに電話したら夕方の予約取れたので

前に住んでたエリアまで行くんだけど

その夕方前に

次男君が勝手にヘアカットの予約入れてて

そこまで行く羽目に。

2往復もすることになるなんて。

が〜ん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアカット終わったら

彼の車が終わるはずなのでディーラーに連れて行かないとなんだけど

もぉUberかLyftで行ってもらおうかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着くはずが

全然

落ち着かないし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしにとっては

ここ最近のスケジュールって

ものすごくハードスケジュールなため

もぉ

ユンケル飲んだよね。

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日こそはハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長男君は

ラッキー☆も怪我して痛がってるし

親友君も大怪我して大変なことになってるから

昨日も

「Everyone is hurtショボーン」ってお返事が。

Awwwww.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな

元気になりますように☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔