Tue | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜでしょう?

いつもと同じように過ごしてるはずなのに

なんだか

バタバタしてて

あっという間に一日が終了。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログにたどり着くことなく

終わってしまってる。

ぐすん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

強制的に次男君にお勉強させるべく

わたしも横にひっついて

一緒にお勉強したしね。

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「早く早く。」

心はこんな風に焦りと走り出したい気持ちでいっぱいなのに

なかなか

その時が来ないものだから悪循環なのよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろなことに

考えさせられたり憤りを感じてしまってた3月。

もうすぐ

終わりかと思うと

ちょっとホッとしているわたしもいるのスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待つしかないハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

穏やかに過ごせるといいなハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔