last night's dinner. | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜ごはん。

作るつもりだったんだけど

なんだか

すっごくお疲れな気分でもあったので

まだ行ったことなくて

行きたいListに入ってる一つであるご近所レストランへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おさんぽがてら

てくてく歩いて行けるって嬉しいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海風を感じながらも

最高に至福の時間でもあるしねスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれもおいしかったんだけど

パパイヤのサラダは

わたしにはすっごく辛くて

お水をゴクゴクと飲んでるから

店員さんもその様子を見てたみたいで

「大丈夫?辛い?」ってお水をすぐに注いでくれるし。

きっと

ものすごく辛そうにしてたんだろうね。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインのチャーハンに行く頃には

もうお腹いっぱいで

ほとんどをTo Goさせてもらい

いつものように

次男君がすべてを平らげてしまってたわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相当おいしかったみたいで

(すごくおいしかった♡)

連れてってコールがすごいので近いうちに行きましょうか。

ぷぷっLOVE