Beauty Maintenance Week. | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Juice Cleanseをしようと思い立ってから

もうすぐ2週間くらい経っちゃうかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性のサイクルに合わせないと

やってもあんまり効果ないと分かり

届いちゃったけど一旦保留にしておいて

時期が来るのを待ってたんだけど

その時期が

なかなかやってないので

明日から3days Juice Cleanseすることに。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントは

Juice Cleanseをする前後2〜3日は

準備期間と回復期間を作って

しっかりとやろうと思ってたんだけど

お友だちと約束とかディナーとか

どうしてもスケジュール合わないので

準備のための1日と回復のための1日でやることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応

粗食をメインで生活してたんだけど

イベント多くて外食も多く

ま、仕方ないね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

Valentine's Day Giftでプレゼントしてもらった

Spaで楽しんできたしましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

Sedonaで受けたSpaで

こんなもんかとがっかりしたのもあり

あんまり

アメリカのエステには期待してなかったんだけど

とっても良くて最高でしたハート

 

このおはなしはまた改めてスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちに戻ったら

原因不明のお腹イタタやめまい

全身がだるくて

マッサージによる好転反応だって気づいたの。

 

 

 

 

 

お腹イタタも

先月のひどい風邪で

ずっとおくすりを飲み続けてたから

胃が弱ってるのは自分でもわかっていたし

弱ってるところに好転反応って出るからナットク。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

まだだるいのが抜けず

完全な好転反応の症状だから

たっぷりのお水とゆっくり過ごしてるんだけど

カラダっておもしろいなぁって

ちょっと楽しんでますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マッサージによって

デトックスもできてるし

明日からは

ジュースクレンズでさらに体内をキレイにして

要らないものとさよならしちゃおうスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズレてたジュースクレンズも

なんだかんだで

ちょうどいいタイミングですることができたのかもハート

楽しみっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただね

今カリフォルニア寒いので

冷たいジュースを1日6本ってキツイわ。

(笑)