Valentine's Day Gift. | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ラッキー☆を散歩に連れて行ってくるよ」

「雨なのに?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンナさんは

「そんなに降ってないから」とラッキー☆を連れてお散歩へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻ってきて

お花をプレゼントしてくれましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここら辺にお花を売ってるような場所あったっけ?と思い

「どこで買ったの?」と訊いたら

「あそこにフラワースタンドあるじゃん。」と言われて

「そういえばあったわ」と思い出し。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花にはカードとレシートらしき

レターサイズの紙が挟んであるので

「なんでこんなものつけたままにしてるんだろ?」と思いつつ

てっきり

インボイスだと思い込んでたので

開けてみると

書面には文章がつらつらと書いてあるから

「ずいぶんとお堅い花やさんなんだなぁ」

さ〜っと目を通してると

「ん? マッサージ?」

 

 

 

 

「マッサージを予約しておいたんだ。」

「だからFRUIT CAKEのお誕生日の日にSpaでマッサージを受けておいでね(:」

 

 

 

 

 

「うそぉ♡」

 

 

 

 

 

 

 

そして

そういうことに疎いダンナさんだから

わたしはてっきり

そのフラワースタンドのお隣にあったような気がする

良く言えばコテージな作り

悪く言えば小屋な感じの

ちょっと

ヒッピーな感じもするエステサロンを予約してくれたのかと思ったの。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら

良く良く見たら

そこは有名ホテルのSpaで

たくさん調べて

そこの予約を取ってくれたそうスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Spaの方と相談して

FRUIT CAKEは

フェイシャルは今メンテしててピーリング中だから

余計なことできないし

ヘアはこのあいだヘアカットとトリートメントしたばかりなので

そのプランは要らないとなり

ホットストーンを使ったマッサージをお願いしたんだって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日の日は

高級エリアでディナーの予約をしてくれてるそうで

ディナーへ行く前に

Spaでマッサージしてもらってリラックスさせてあげようというプラン。

ありがたいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前から行きたいと思ってたSpaなので

とっても嬉しいわんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンナさん。

今回のために色々考えてくれたみたいで

なんと!

行きつけの美容クリニックにも電話してくれて

わたしがやってるメニューをプレゼントしようと思ったそうで

お値段聞いてビックリだったらしい。

 

 

 

 

どのメニューやってるのか知ってはいたいけど

お値段ナイショにしてたんで

「ぶっ飛んだ」って言ってたけど

まったく怒らなかったわ。

 

 

 

というか

電話して調べてくれたことに感謝だけど

値段がバレて

わたしもぶっ飛びました。

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

ま、でも

効果出てるの知ってるし

基本的に

何を買ってもやっても怒らないし

しっかりと回せて貯めてるのであればオッケーという人なので

本当にありがたい。

 

どうもありがとうスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年

すっかり忘れてしまったので

埋め合わせも兼ねて

すごく一生けん命やってくれて感謝ですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LOVEハート