New Moon☆February | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年2月16日  06:05(JPN Time)

新月を迎えます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水がめ座の新月。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

I know.

(わたしは知っている)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう新月って早いわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあいだ

満月が赤くてはしゃいでいたっていうのに。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの時は

皆既月食だったけど

この水がめ座の新月は部分日食だそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本格的に再生へのスタートになるらしい

この水がめ座には

せっかくだから

水がめ座が応援してくれるようなキーワードを

いっぱい散りばめて書かないとねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未来

革新的アイディア

ひらめき

自由

新しい流れ

若返り

友情

知恵

ユーモア

夢の実現

わくわくすること

などなど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが

水に関係する星座だけあって

自由さや淀まず流れる感じがあって楽しいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

わたしはむかし水がめ座で今はうお座なので

(むかしの星占いでは水がめだったのに めっきりうお座に入れてられる。 笑)

どちらにしても水関係。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のことを思い返してみても

たしかに自由すぎるかも。

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

願いごとリスト書くの楽しみだわんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの願いごと。

ぜーんぶ

叶いますように☆