Lovely Place. | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らんちしたお隣のお隣にある

かわいい雑貨屋さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本には

たくさんの可愛い雑貨屋さんがあるし

文房具屋さんも

可愛いものがいっぱいあって

それが当たり前だって思っていたから

こっちに来てビックリしたことは

可愛い文房具を売ってるお店も

そもそも

可愛い文房具も事務的な文房具ですら

圧倒的に種類が少ないってこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むかしで言うソニプラの頃

売っていたあの商品たちは一体どこからやって来ていたものなんだろう?って

ずーっと

わたしの中にある不思議のひとつだったりする。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって

こっちで見かけたことないしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良しちゃんと

「こっちって本当に雑貨屋さん少ないからテンション上がるね♡」

そんな会話をしつつ

ぐるぐると店内を回ってましたスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は

一度はカフェに入りゆっくりお茶して

話は尽きないのでしたハート