Sun | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日みたいな

風がびゅ〜びゅ〜で

寒い一日だったのがウソみたいに

今日は

晴れていて気持ちよさそうな空模様が

ベッドルームからも感じられますスマイル

 

 

 

 

 

 

 

たぶん

肌寒いとは思うけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜に

「もし明日体調良かったらビーチをウォーキングするんだ♡」って

ちょっと楽しみにしてたのに

朝起きたら

いっぱい寝たのに眠いし

ちょっとぐるぐる ふわふわしてるので

今日はPJで過ごすことに。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくのいいお天気だし

昨日はおうちにおこもりしてたから

ちょっと残念だわ。

ぐすん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと

いろいろなことで気持ちが焦ってるわたしがいて

とりあえず

気持ちを落ち着かせるためにも

Listを作って書き出してしまえば

ホッとできるかもハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アレもコレも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は

今まで以上に時間をムダにできないので

ていねいにしつつ

どんどんTo Doをこなしていかないとだから

「どうしよっかな〜。」みたいな

とりあえず<放置>や<寝かせておく>という

考えをまとめてる時間すらないので

さっさと決めていかないとなのよね。

 

 

 

 

 

 

う〜ん。

ど〜しよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォーカスしたいところなんだけど

例のふわふわ 

ぐるぐるのめまいのために

フォーカスできない。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔