Mon | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

風邪やおくすりのせいでhangoverしてて

起きれないだけだったのかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

スッキリいつもの時間に起きれたスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前のことを

いつもの日常と同じにできるって

こんなにも嬉しいものなんだねハート

るるんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

予定なしで過ごしてたんだけど

お仕事のダンナさんから

「職場のカフェテリアで一緒にディナーしない?」と言われ

今までも何度か誘われてたけど

実現させたことなくて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長男君が旅立つのも

「あとちょっと」っていうのもあるから

3人で夕方に行ってきました。

 

 

 

 

ごはんはまぁまぁだったとして 笑

楽しかったハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

仲良しちゃんとフレンチなランチして

わたしたちの住むエリアのランドマーク的な場所をぶらぶらな予定。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは

あんまり行かない場所だから楽しみですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラミー観るの忘れた。

が〜ん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔