Sat | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

今朝もどうしても起きれず

9時になって

ようやく起きました。

が〜ん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早寝早起きが好きなので

9時に起きるってなると

わたしの場合

1日をスタートさせるには

シャワー浴びて髪が長いから完了するには2時間は必要になるから

遅いスタートだと感じるのよね。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

ダンナさんのお買い物につきあう予定なんだけど

相変わらず

のどがめちゃめちゃイガイガしてて

緑茶でうがいやおくすりも飲んだんだけど

また寝込むかも?と思うと

家にいた方がいいのかしら?って悩んでしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に

最悪すぎる今月だわ。

ぐすん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

快適な時間を過ごしたい。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康がいちばん大切だねスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

ゆず茶を飲んでみて様子みましょうハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔