Thu | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波の音で目が覚めたの。

 

いくら暖かいSo Calとは言え

ビーチエリアで窓を開けて1月の夜を過ごせるなんて

本当にビックリです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本気でこの

良くなってるんだか悪くなってるんだか

さっぱりわからない状況にウンザリしている わたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

どうだろう?

起きれはしないにしても

そろそろ

回復期に入ってきてるかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしね

こんなに風邪が長引くのは

他に理由があるのかも?って真剣に思い始めていたの。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

コメントを頂いて

今年の風邪はしつこくてウンザリさせられて

「わたしだけじゃないのね」って

そういう意味で安心させてもらいましたスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって

トゲみたいに刺さるような痛みが身体中にするとか

いつもの風邪とは

まったく違うようなねっとりした感じなんで

なんか

他に<負のエネルギー>的な? 

どっかからもらってきた系な?

そういうのも疑い始めていたくらいなので。

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お大事にメッセージ。

どうもありがとうございますスマイル

 

 

みなさんも

お大事になさって

早く元気になりますようにハート

 

 

 

わたしに言われてもだろうけど。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

おとなしく安静にして回復を待つのみ。

ぐすん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔