Tue | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスも終わり

お次はNew Year's EveとNew Year。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早すぎる。

すべてが早すぎて恐ろしいくらい。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

お友だちファミリーのおうちでディナーをして

楽しい時間を過ごしてきましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かれこれ

18年くらいのおつきあいで

いろいろな思い出話ができたり助けてもらったり

本当にありがたい存在です。

 

 

いつもどうもありがとうスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら

ラッキー☆は足のケガが心配で

おうちでお留守番させることになったのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンナさんが

「連れて行くのをやめよう」と言い出し

わたしは

「家族で交代で抱っこして歩かせなければだいじょうぶ」と言ってて

どうやら

ラッキー☆はすべてを把握してて

連れてってもらえなかったことにご立腹だったみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちに戻って

ラッキー☆にごはんをあげてたダンナさんに

いきなり牙をむき

ダンナさんは自分がマスターだと思ってるので怒ってたけど

ラッキー☆の中では

ダンナさんのポジションは友だちか弟くらいなのに。

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん

ラッキー☆はダンナさんのせいで

自分が連れてってもらえなかったことに頭に来てたのね。

そのあとも

ツンってそっぽ向いて

わたしにぴったりひっついてたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと

ベッドに入る前には仲直りしてたけど。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

ツリーのお片づけをして

クリスマスのあとのSaleをチェックしようかなハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔