The Nutcracker and the Four Realms. | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとといだったかな?

朝のニュースで知ったのだけど

「絶対に観たいわ♡」と思ってる作品ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

きっとひとりで観に行くことになるであろう作品。

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも

わたしを可哀想だと思ってくれるのが

つきあってくれるダンナさんと子どもたちだけど

さすがに拒否されるでしょう。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの敬愛する

ヘレン・ミランも出演してるし

すご〜く

美しい世界が広がってたし

こういうのに浸るのって大切大切スマイル

 

 

 

 

 

現実逃避とも言う。

うふふハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公開されるのって

2018年まではわかってるけど

どうやら来年の秋っぽい。

 

 

 

 

 

 

絶対に映画館で観るハート