I love it♡ | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもしろい発見をしたの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスのオーナメントやライトって

そんなにしょっちゅう

大きなお取り替えもしないし

(うちはです。他のおうちはされるかも?)

ライトなんて壊れない限り同じのを使い続けるし

だから

今年みたいに新しくしないと

あれこれいろいろなお店を見回ったりもしないから

いろいろな意味で

とっても新鮮だったのですスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずね

ライトがすごく種類いっぱいあって

本当にビックリしたの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで

勝手に受け取ったサインは

「もっと動きましょう。広く大きく見渡しましょう。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトで?って思うかもしれないけど

モノじゃなくて

考え方とかやり方とかスタイルとか

まだ気づけてないこと

知ったらもっとおもしろくなること

世界がぐ〜んって広がること

いっぱいあるんだって

そう教えてもらったような

そんな感覚だったの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ場所って

すごく心地いいし

少しずつ

自分にとって心地よく

自分らしく

そうできるために積み重ねてきてるけど

それに慣れてしまってて

もっと

ちょっとだけその中からジャンプしてもいいのに

心地よすぎて出ないでいるから

気づけなくなっちゃってることって

見逃してることって

きっとあるだろうから

ちょこちょこと

ジャンプしてみたら楽しみが増えるんだなって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇ。

ライトからの気づき。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マーキューリーガラスのライト。

 

 

カラフルで

とってもかわいいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

michaelsで見つけたんだけど

今年の小さなツリーにピッタリで

カラフルで

見てるだけでも癒されちゃうスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twinkleとか選べるのも優秀で

気に入りすぎて

最終的に4つお買い上げ。

(短いからツリー全体に巻けないの。)

うふふハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さいときのクリスマスの思い出が

よみがえってくるような

心の奥があったかくなるマーキュリーガラスのカラフルなライトでしたスマイル