Wed | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白く霧と混ざった空は

もやもやしてて

これから

どんなお天気になるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海沿いならではの

そんな空。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッキー☆は

朝からおなかがぐるぐるしていて

おくすりには

そういうときはおくすりを中止してくださいってなってるから

1日1回のおくすりはちょっと止めておいて

様子を見つつにしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんごがね

いっぱいあまってるので

今日は

習いごとから戻ってきたらアップルタルトを作ろうかなスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップルタルトかアップルパイか

どっちがいいか聞いたら

アップルタルトと自分の部屋でゲームしてる次男君。

 

 

リビングでの話し声を

しっかり聴いてるところがすごすぎる。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長男君もそうなんだけど

あのふたりって地獄耳でよく聴いてるのよね。

ビックリしちゃうわ。

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いから

豚汁にしようかなハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔