Tue | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は

今年一番の冷たさかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬のつめたい感覚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は

感謝祭からおそうじできてなかったので

起きてすぐに

わたしたちのバスルームからスタートして

おうちをピカピカにしてる最中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと

ひとやすみちゅうスマイル

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ね

うちの前の角っこのおうちの大きいワンちゃんが

おさんぽしてた

こちらもやっぱり大きなワンちゃんと30代くらいの男性が

その家の前でケンカしそうになってて

それを男性が必死で引き離そうとして大変なことになってたのを

わたしのベッドルームから見えて

「おそろしい・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このおうちのおばあちゃんが

「ごめんなさい」って謝ってたけど

はじめこそ

男性もあまりの出来事にキレ気味だったけど

最終的には

とりあえず和やかな感じで終わったみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、

ここって多いのかも、こういうの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気をつけねば。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

昨日はCyber Mondayだったけど

Black FridayのときにONLINEで買ってしまったので

昨日はなにも買わず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友だちから

「シャンデリアも30%OFFだったけど買わなかった」と言ったら

LINEで

「開いた口がふさがらない」という絵文字を送られてきたわ。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おそうじを終えたら

今日こそ

お勉強Dayをしっかりしようと思いますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッキー☆のそばにいてあげようと思うと

カウチかベッドなので

どうもごろごろしちゃって

お勉強するモードにはならないので

だらだらして終わるんだもん。

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔