Mon | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四季のある土地みたいなスピードじゃないけど

少しずつ

いつもあったかいカリフォルニアも冬になってきてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラというより

ピカピカしてるご近所のおうちが競うように

クリスマスのイルミネーションがすごくてビックリ。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで

新興住宅地にあるゲートコミュニティーに住んでたので

どちらかというと

大人しめで目を引くような派手な演出はなかったような?

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん

HOAなんかの規定もあるのかも?

 

 

 

 

 

HOAは

そのおうちエリアの管理組合と言えばわかってもらえるかしら?

日本のマンションなんかにある管理組合のようなものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家も作りも

新興住宅地とちがってばらばらなんで

それぞれが

思い思いに外観を作りあげてたりデコレーションしてて

ドライブしてるとそんなところも

新鮮で楽しかったりするのスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は

小さな小さなツリーをお買い上げして

ちょっとだけ

クリスマス気分を味わおうかという話で一致して

さびしいけど

それでガマンすることにしたわ。

しゅん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Thanksgivingも終わり

もうクリスマス一色となった街の雰囲気や

2017年が残すところ1ヶ月となり

なんとなく

せわしなさをあちこちで感じるし

わたしも今年は去年のように用意周到ではなくってあたふたしてるかも。

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も

楽しい一週間にしましょうねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔