Fri | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

とってもいいお天気スマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝祭も無事に終わり

たっぷりと残った昨日のごちそうのごはんが

これから数日は続きます。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ターキーのスタッフィングが人気で

みんなお持ち帰りしてったので

やっぱり

3倍にして作るべきだったと後悔してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

バタバタしていて

お料理の写真を撮り忘れました。

が〜ん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな楽しんでくれたみたいで

本当になによりだわんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

Black Fridayもスタートしていて

さっそく

わたしもONLINEにかじりついてチェックしてるんだけど

どうしようかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

朝ごはん食べてから考えようっとハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔