Mon | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

窓をね

すこぉしだけ開けて寝てるんだけど

ブランケットとの相性がちょうどよくってぐっすり眠れるの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

明け方は特に冷え込むので

あまりに寒くて窓を全部閉めてげつようびをスタートスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は

Thanksgivingだから次男君は学校お休みだそうで

わたしも時間通りに起きなくていいから

ベッドでラッキー☆ともこもこハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりな朝をスタートさせようと思っていたら

すっかり忘れていた

魔のCOSTCOへ行かなくちゃいけないことを思い出し

オープンと同時に駆け込みたいので

(空いてる時間に行くべし。 笑)

さっそく

シャワー浴びて準備しないと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行きたくないけど仕方ないわね。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日

恐ろしいほどに食欲があって

いつものわたしじゃないみたいに

自分でもよく食べてるなって思うんだけど

いったい

どうしちゃったのかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単なる

食べ過ぎじゃなくて

ふとその時期が来てるような気がする。

 

 

人って

変容するときに

ものすごく眠くなって寝貯めするみたいに眠っても眠っても

眠くて眠くてってときは

新しいステージに行く前の準備なときが多い。

 

 

 

食べるのも

エネルギー確保のためだし

そっちな気がしてならないんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただの

冬眠するクマさんみたいだったりして。

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝祭前で

ホストだからやることいっぱいだからかな?

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

それってスピ的なアプローチは必要ないし

いつもの日常のひとつだしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだろう。

うふふハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s.

 

読者登録してくださったブロガーさん。

どうもありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day