going out. | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 
 
 
 
 
 
 
 
{1680B43A-B5AA-40A5-9690-3C8C1DA96FB6}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方から
ダンナさんとお出かけして
行きたかったお店をちょこちょこチェックして
お互い胃が弱ってるので
ディナーはアジアンでね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Pho食べて
最近行ってなかった大好きなモールで
あれこれチェック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高級ブランドも
チェックしてきたけど
「コレ♡」って
ときめくものはなく
だからって
ぽんって買えるわけでもないんだけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
買いたいって
思わせてくれるデザインはなかったかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも
なんだかんだ言って
ちゃっかりお買い上げしてきちゃったの。
うふふ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店員さんも
「来週には各店で完売しちゃうと思います。」って
おっしゃってたし
わたしもそう思うので
さっさとお買い上げしちゃったのよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、
決してゴージャスなものではなく
ささやかな感じの物なので大きな期待はされませんようにスマイル
 
 
誰もしてないと思うけど。
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後ほどUPします