Sun | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気温もぐんと下がり

いつものカリフォルニアの秋に戻って

過ごしやすくなったし

アリも完全にいなくなったし

すがすかしい日曜日なんだけど

変な時間に目が覚めてしまったために

ただいま

ぐったりしてる わたし。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか

首も痛いしでスッキリしないわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちが

がっつり系を食べたいだろうなって思って

煮込みハンバーグにホームメイドでマカロニチーズを作ったけど

そういうときに限って

先になにかつまみ食いしたとか

ランチが遅かったとかで

思ったよりも食べてもらえず。

ぐすん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごく

バタバタしながら

まだほろ酔いだったけどがんばって作ったのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントに強いお酒だったみたいで

かなりのあいだ

くらっくらしてたわ。

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな

今日はもぉなにもしたくないから

願わくばPJ Dayなんだけどねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくは

PJでごろんごろんして楽しみましょハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔