Mon | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつのまにか

朝晩の冷え込みは秋の冷たさになっていて

窓を閉めておかないと寒いの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

今日はすっごく暑い1日になるみたいで

Coastで90Fって怖いわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

あれだけわくわくしてたのに

最後の最後まで散々な感じぷんぷんしながら

ベッドに入ることになっちゃった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もぉいやだ。」と思った瞬間。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けっきょく

自分の時間持てずに終わってしまい

今日こそ

自分の時間にしようと固い決意でげつようびの朝を迎えてますスマイル

うふふハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと

気持ちを切り替えたいのもあるし

昨日行こうと思ってた場所へ行って楽しんでこようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は

わたしのWish Listのいちばん初めにリストアップしてる場所へ

行くことになってるので

(叶うかどうかはまた別問題なのだけど。 笑)

ものすごく楽しみですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔