feather earrings. | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然光なのに真っ白になってる。

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はね

moisちゃんがプレゼントしてくださったピアスでお出かけ。

ボヘな気分だったので

ワンピもSpell & The Gypsyでねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもダウンヘアだから

次は見えるようにハーフアップにしてみようかな。

るるんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

わたしって不器用なのと

髪の量も多いので

<まとめる>とか<巻く>とか下手すぎて苦手なのよね。

が〜ん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあいだ

ヘアサロンで

「巻くのとかできないからパーティーのとき困る」と

アシスタントの子に言ったら

「わたしもダメ〜」って。

 

 

 

「『ダメ〜。』って」

「あなたコスメトロジストでしょう」って突っ込んじゃったわ。

彼女は天然でおもしろいの。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡を見ながらカーリーアイロンで巻いてると

自分の手の動きとか混乱してきて

訳わかんなくなってくるのよね。

しゅん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦手なこととかいっぱいあるから

そういうのも克服できたら

もっと楽しみが増えるだろうなと思った今日この頃。

がんばろうっと。

うふふハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて

リブログという機能を使ってみたよスマイル