Breakfast &. | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

次男君が何も食べれなかったので

ポテトのポタージュを作ったから

わたしもポタージュを朝ごはんに頂きましたんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんごのカップは

Kちゃんからのプレゼントで

「小さいからあんまり飲めないよ」って言っておいたのに

次男君もこれで飲みたがり

10時頃にポタージュ飲んでの〜んびりスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Lpinnaちゃんが

プレゼントで贈ってくれた神戸にあるお店AKITO

ローズフランボワーズのジャムは

あまりに美味しかったので

このあいだもまた

(えぇ、また。です。 こっちに転送したこともあるくらい好き♡ 笑)

日本帰国でオーダーしておいて持ち帰ってきたものハート

Yum Yumハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真ダウンロードも

やっと終わらせることができました。

ホッLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に決めてた通り4月の終わりまでに完了させることができたので

とっても嬉しいわハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく終わったし

美容メンテしてリラックスしたあとで

数字のにらめっこ しようかなスマイル