Beach Towels for this summer. | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は

ビーチに行こうって思ってるので?

(絶対に日焼けしたくないんだけどね。 笑)

Nordstrom Rackで

ダンナさんたちのビーチタオルをチェックしてたら

パイナップルの可愛いタオルがあって

「よーし♡ 今年はおにぎりとからあげ持ってビーチに行こう♪」

 

 

 

 

 

食べることがメインだったりする。

なぜか

ビーチで食べるとおいしさが倍になるんだもんハート

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

そう思い

わたしのはパイナップルで他のメンバーはブルーにしたのに

(いつもガーリーだとかピンクだって文句言われるので。 笑)

「次男君に買ってきたからサーフィン行くなら持って行きなね(:」と伝えておくと

パイナップルのタオルがない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「パイナップルの持ってったでしょ〜?」

 

 

「うん。」

「パイナップル好き〜(:」と

このあいだ測ったら身長が180cmを越えてたんだけど

どうりで最近大きく感じるわけだわ。

 

 

ほんの数センチ伸びただけでも

丸大ハムのCMの子どもに感じるもの、わたしが。

 

 

大きいくせに中身がまだまだベビーでおっとりな次男君のコトバに

「そっちですか。」と呆気。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーチがいっぱいある場所に住んでいながら

ほとんど行かないわたし。

今年は

もっと色々な場所に出て感じたり触れたりしたいなって思ってますハート

時間が

いつもあたり前にあるなんて思ってたらダメだよね。

もったいないもんねスマイル