Sat | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

ナツ日になるみたいで気温がすごいことにっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は

Raspberry + Banana + Celeryのスムージーを飲んで

土曜日をスタートさせましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか

ラッキー☆は自分でドライフードを食べないため

少しずつ

カーペットに置いてあげると食べてて

それが当たり前のように甘えまくってるんだけど

わたしも

ついつい甘やかしてしまうのよね。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月にオーダーしたものが

いまだに届かなくて

Pottery Barnに電話したら

Back Orderの第一グループに入ってたのに

なぜか漏れちゃったみたいで

また待たされることに。

が〜ん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いったい

いつになったら届くのやら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日こそ

母の日のお買い物行ってきますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔