Sun | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッキー☆が

ぴったりとわたしにひっついてみたり

顔をペロペロ攻撃で起こされました。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 このあいだ

お買い上げしたミントとラベンダーが

すごい勢いで育ってて

今の鉢ではきゅうくつそうなんで

あとでLOWE'Sに行って大きめな鉢に植え替えてあげましょうスマイル

 

 

 

 

 LOWE'Sは

こっちにあるホームセンターです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Herb Killerと呼ばれるわたしの元で

すくすく育ってくれてるんだもの。

いっぱい

愛情を注がなければ。

うふふハート 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンナさんに

「あのミント モヒートミントなんだよ♡」と言うと

まだ引きずってるらしく

(モヒート飲んだらイジワルなFRUIT CAKEが出てきたらしい。 笑)

「モヒートはダメだっ!」って怒ってるし。

ぷぷっLOVE 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母の日のお買い物。

今日

行ってしまおうかなハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔