Sat | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は

ひんやりな空気に包まれてて

今日はね

ときどきシャワーな雨らしいんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ね

目が覚めたら真っ白いふわふわしたものが

わたしの視界いっぱいで

まだ目がぼやけてちゃんと見えてないのかと思ったら

(視力はレーシック受けてるので良いよ♡ 笑)

ラッキー☆が

わたしの顔をペロペロしようと接近してたのでした。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだやってる

写真ダウンロードも

新しくオーダーかけたアルバム待ちの間に

他のお片づけできる写真をダウンロードして

どんどん終わらせてるから

あと一息ですべて完了になるかと思うと

本当に嬉しいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずーっと

ずーっと

気になっててアタマの隅にあった写真の件が

片づくのだと思うと気が楽になるわスマイル

 

 

 

 

 

 

これで

何かあってもバックアップあるわけだし

いざとなったらハードディスクだけ持って逃げられるし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デジタル世代にはわからない

もどかしさかも?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに

ダイニングが片づくのも嬉しいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって

ダイニングが片づかなくてイライラしちゃうんだもん。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

何をしようかなハート

 

 

 

 

 

 

ケーキでも焼こうかなハート

うふふハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔