Wed | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

ナツ日になるらしいのに

今はまだ肌寒くて

思わずバスルームの窓を閉めてから

シャワー浴びるくらいひんやりを感じました。

冷え込みが

いつもよりも激しいのかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま

ラッキー☆とぴったり寄り添い

カウチでまったりしてるんだけど

昨日も寂しかったのか

わたしの行くところ行くところついてきて。

 

 

 

 

 

 

どこも行かないのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな

ラッキー☆が愛おしくて

ぎゅって抱きしめてあげましたスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛おしいのは

今に始まったことじゃないけど。

うふふハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次男君が

「ママ、このあいだママたちの部屋でいい香りしたけど」

「あれはナニ?」

 

 

 

 

 

いったい何を言ってるのか

アタマをフル回転で

「香り、香り、香り・・・・。」と考えるのだけど

うちはアロマやキャンドルやら

スピ系分野に入るエッセンスやスプレーやら

香りはいっぱいあるわけで

ここ最近で彼が気になる新しい香りとなると?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「インセンスだわ」と思い出し

 

 

 

「あぁ、これかな?」と

TSUBAKIというネーミングのlisnのインセンスを

嗅がせてあげると

「そう!コレ! 日本の香りがしたんだ。 欲しい。」

「自分の部屋で焚きたい(:」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TSUBAKIというネーミングだけあって

日本を思い出せる香りとはスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「このあいだからXXXX(長男君)がキャンドル欲しいから」

「作ってって言われてたんだけど」

「ドームで火事にでもなったらと思ってインセンス送ってあげたのよ( :」

 

 

 

 

「え? XXXX(長男)だけ?」って

ちょっと不満そうな顔してるので

 

 

 

 

 

「そっか、欲しかった?」

「それじゃオーダーしておくね♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「わ〜い、アリガト ママ♡」って

まだまだ

あどけなさが残る16歳。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きいから

ついつい歳を忘れてしまうけど まだ16歳なのよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次男君は

赤ちゃんの頃から大きかったせいか

親のわたしたちも

彼の実年齢を忘れて「どうしてできないの?」なんて

怒ってしまったり勘違いしてしまってたけど

「まだまだ幼いのだったわ。」ってハッとしてたの。

 

 

ごめんね、次男君。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のわたしは

美容メンテのおかげかサプリなどすべてをストップしてても

風邪を引いたり体調が不調になることも少なくなってきてて

とっても嬉しいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと

効果出てるねスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

習いごとDayハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔