Make it happen. | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと

「そうだった。そのテがあったわ。」と思い

「来週とかちょっと先で叶えばいいな♡」くらいの願いが

あっという間に叶ってしまいましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それも

思ってから翌日。

うふふハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくよく考えたら

世界的に著名な方なので

すぐにお会いできたのは本当にラッキーだったかもスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スケジュールを知り

はじめて「そうでした。」と気づく。

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のチャンスは

どうやらちょっと先だったみたいだし。

 

 

 

 

 

 

本当に嬉しいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでね 

改めて思ったの。

「チャンスはしっかりと掴まなくちゃ」って。

考えてるよりも行動して

なりたい自分に

生きたい人生に

そうなるようにどんどん進めていかなくちゃって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

ガツガツではなく

ぎゅっと掴むんじゃなくて

力を入れずにふわりと届く物を受け取るような。

やわらかく包むような気持ちで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎゅっと掴もうとすると

余計な力が働いて

違うカタチになっちゃうし残念な結果になってしまうから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できることを

しっかりとやっていく。

それでいいんだしそれが大切だもんねスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの願いは

しっかり叶うみたいなので毎日楽しみですハート

るるるんハート