Sat | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ空が

ロイヤルブルーの色になってて

少しずつ

色が抜けてきそうなとき。

 

 

 

 

星はまだ

きらきらと光っていて

そんな時間にラッキー☆とお庭に出て

明け方の空気に触れていたら

ちょうど良い気温でね

心がほぉ〜♡ってする気持ち良さだったのハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も

ウォーキングを60分してから

写真のダウンロードを300枚こなし

(地道に進めてます。 笑)

ダンナさんが

夜ごはんはバーガーを作ってくれることになり

その買い出しをしながら

ぶ〜らぶらとまったりな金曜日をスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ね

「わたしもできたらいいなぁ」って思ったこと。

アクション。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇ。

アクション映画とかのあのアクションです。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動神経ないわたしは

運動神経が良い人や動きがキビキビしてる人とかに

ものすごく憧れますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と。

昨日ダウンロードしながら観てたドラマが

アクションあるドラマで

すぐに感化される わたし。

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

お出かけするのであったかいといいなハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s.

 

読者登録してくださったブロガーさん。

どうもありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔