New Moon☆February | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年2月26日  23:59(JPN Time)

新月を迎えます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは

自分のお誕生月が水関係ってこともあり

(そのくせ じつはお水恐怖症なんだけどね。 笑)

なんだか

新月とか満月が水瓶座や魚座ってなるだけで

勝手にわくわくしてしまうハート

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泳げないのもあるのだけど

海とか見てると

陸から見てる分には安心してホッとできるけど

Pierや船の上とかだと

吸い込まれそうで怖くなるの。

 

 

たぶん

泳げないから不安になるんだよね。

しゅん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちおう

8年くらい前に泳げるようになったのだけど

プールの半分までは行けても

そこから

足がつかないってなると不安になり

また小学生だった子どもたちが

カメさんのようにふら〜って登場して反対側まで連れてってくれるという。

 

なんとも

頼りないハハオヤ。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話がまったく持って逸れましたが。

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魚座の新月は

お水があっての魚なので

(意味不明? 笑)

いつもはやらないでいた

「せっかくだからムーンウォーターも作ってみようかな♡」なんて思い

今日は

Blue Bottleをお買い上げしてこようかとハート

うふふハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魚座は

スピリチュアルなことを強いつながりがあって

<浄化>や<サイキックな能力>

<癒し>もそうだし

<インスピレーション>

<イマジネーション>

それから

魚座ってロマンチックなんだよねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の願いごとリストは

ステキなリストができそうで

楽しみっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

願いごとリストの書き方は

手書きで2個以上10個までで

現在完了形で

すでにそれが叶って手に入れたり

そんな生活をしてると感じながら書くと叶いやすいかもハート

ピンクの紙に書き出すとさらに良いそうですよんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの願いごと

ぜーんぶ

叶いますように☆