Sat | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真冬のような冷え込みで

思わず

朝起きて1FへダッシュしてヒーターをONしました。

寒すぎる。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッキー☆は

ダンナさんにずっとぴったりだったみたいだし

夜中には

オオカミかと思うような吠える?鳴き方するし

わたしも

だれかと交信してたみたいで 

(まったく覚えてないのだけど。 汗) 

どうやら

騒がしい夜だったようです。

うふふハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとといできなかった分と

今日できないだろうからって

昨日のうちに90枚の写真をダウンロードもしたし

いろいろなTo Doをお片づけできて

気持ちもスッキリスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

届いたものも可愛いくて

早く使いたいなハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

これからお出かけしなくちゃで

ついでに

Blue Bottleのお買い上げする予定。

 

コーヒーじゃないよ。

普通にBlueのガラスのボトルが欲しいだけ。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔