Wed | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ暗くて

どんよりした空のいろ。

晴れるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

おうちをピカピカにおそうじした後で

魔除けスプレーと浄化スプレーをシュシュっとして

さらに

1FのディフューザーをすべてONハート

 

 

 

 

 

あの空気がガラリと変わる瞬間が好きハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後で

ずっとできずにいた分をがんばろうと

「よーし♡ 一冊終わらせちゃえ。」なんて

写真のダウンロードをスタートさせたら

262枚もあったみたいで意地で終わらせたけど

朝からアレコレがんばりすぎたみたいで

途中からス〜ってパワー切れに。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からは

また30枚ずつって決めてやっていくつもりスマイル

 

 

 

飛ばしすぎると

拒絶反応出ちゃうもんね。

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくり気長にやっていかないと。

うふふハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心配性なわたしは

そんなに心配しなくていいことを大きく見ちゃってるだけなのかな?

それならそれで嬉しいけど

得体の知れない

大きな暗い塊がおなかの底あたりで

ぐるぐるしてるような感じで

それってこれから起こる

危険や何かを察知させてくれる直感であったりもするから

だからかな?

なんだかスッキリしないでいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近

平和ボケしすぎてたせいかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも。

 

 

ま、なるようになるさ。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちはいつもある。

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔