Sat | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カリフォルニア。
すっごいことになってますね。
 
 
 
これ以上の被害が出ないことを祈るばかりです☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダンナさんも
おやつの時間前にはおうちに戻ってきたので
みんなでまったりしつつ
ゆっくりバスタイムしたりして
嵐の夜を過ごしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなに
寒くなかったのが救いで
おうちにいる分にはブランケットに包まってれば
じゅうぶんだったから
ホッLOVE
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日作らなかったから
今日はプリンを作る予定なのハート
とん汁もハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カウチの張り替えを考えてるんだけど
「買ってしまった方がいいのでは?」という見積もりが。
ずっと使いたいと思ってるから
ケチりたくないし
でも消耗品であるのも確かだから
すごいお金をかけてもどうかとも思うし。
 
 
 
ちょうど良いお値段と
ナットク行くマテリアルに出会えますようにハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
げつようびが
President’s DayなんでSALEやってて
ついチェックしてしまう。
うふふハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Have a nice day顔