Japan Trip 2016★Kyoto - Pink Lady | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017年のお正月明けに
ずっとずっと
お会いしたかったmoisちゃんとのデートをハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤︎
 
 
 
 
 
 
その前にその時の時間と気持ちを。
 
 
 
 
ダンナさんと子どもたちが
アメリカへと帰って行った翌日に
わたしは一人
ドキドキしながら京都へと向かったのです。
 
 
 
 
 
なぜドキドキって
まずは一人でそんな遠出をしたこともないし
年末に家族で新幹線に乗ったから
なんとなくは乗り方とか理解できたけど
旅やすべてにドキドキで
わくわくと不安がいっぱいみたいな。
(笑)
 
 
 
 
 
 
やってみると
「あら♡ わりとだいじょうぶ(:」だったんだけど
唯一
めちゃめちゃ苦手だと思ったこと。
 
 
 
 
 
ホテルに一人で泊まること。
ううん。
ホテルじゃなくても
たぶん一人旅が苦手かも。
 
 
 
なんか
どうしていいのかわからず。
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
思わず
Kちゃんに「一人旅 苦手かも・・・。」とLINE。
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ
オトナになれてないわたしがいて
「『いつか一人旅が楽しい♡』って思える日が来るのかしら?」って遠い目でした。
ぷぷっLOVE
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
moisちゃんが
いつものように魔法をかけてより素敵にしてくださり
1月にUPしてくださってるので
興味ある方はリンククリックしてみてねハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電話デートを何度もしていて
数え切れないくらいのメッセージやチャットを
海を越えてびゅんびゅんしてたので
初めましてな感じはせずだったmoisちゃんハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしのために
滞在していたホテル グランヴィアまで迎えに来てくださったの。
わたし
今思うとアメリカナイズ?だったかも?で汗
しとやかにお着物をお召しになって登場したmoisちゃんにハグハグ。
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしビックリさせてしまったら
ごめんなさい、moisちゃん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンクのお着物がとってもお似合いで
「ピンクレディなのでいちおう・・・」っておっしゃってくれて
(ピンクレディとピンク好きから 勝手に二人で命名。 ぷぷ。)
わたしも
そうしようと思い
いちおうピンクのドレスも持ってきてはいたのだけど
コーディネートしたら全体がイマイチだったため断念して
ほぼオールブラック。
 
それが一緒にできずがっかり。
ぐすん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなお気遣いもしてくださって
じーんってしてたのでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
moisちゃんね
いい香りがふんわりしてきて
とっても可愛くて
やっぱり
思った通りティンカーベルな女性でしたよハート
うふふハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きっと
すごくいろいろ考えて連れてってくださったんだと思う。
 
わたしが
あんまり食べれないことや苦手なものとか
事前に訊いてくださってたので。
 
 
ありがとうざいましたハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
連れて行ってくださったのは
本当に
「こんなところまでこだわってるなんて♡」というくらい
(すべてがもぉ本当に全部!)
White x Blueがインテリアもなんだけど
京都にいるというより
まるでビーチ沿いにいるみたいな気分になっちゃう
可愛いカフェでランチでしたハート
 
 
 
 
おいしかったハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
京都御所で
梅を見つけてわくわくしたり
たくさんおしゃべりしながら
京都の町をお散歩してお店を教えて頂いたりして
とっても楽しかったなスマイル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しつこいようですが
 
「京都と言えば抹茶♡」は
わたしだけではなくみんなそういう感覚お持ちだと思うけど
(京都在住のmoisちゃんはフシギで仕方ないみたい。笑)
オーダーするのも
抹茶なメニューを確実にオーダーしちゃいます。
ぷぷっLOVE
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
福寿園でお茶をして
お会いしてから
ずーっとおしゃべりしてたのと
なんだか
気持ちもお腹もいっぱいになってしまい
(まるでゼンマイ仕掛けが切れたかのように。 笑)
本当は夜ごはんもご一緒する予定だったんだけど
「明日もあるから♡」とお別れして。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今思うとね
夢みたいな時間で願ってたことが叶った時間でもあるから
どこかふわふわしてた わたしがいたの。
 
 
 
 
だからかな?
気持ちいっぱいだったの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっぱい撮ってたように気がした写真も
じつは
あんまり撮ってないと分かり
ちょっと後悔な気持ちも。
ぐすん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね。
あの時間や瞬間や香りや取り巻いてた空気は
ちゃんと
記憶に残ってるからハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
moisちゃん。
お正月明けだったのに
わたしのためにお時間を取ってくださり
この日と翌日のオーガナイザーもしてくださり
ステキな時間。
本当にありがとうございましたハート
 
 
 
Loveハート