Mon | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます♡
ひんやりしてるどんよりな空の月曜日。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は
晴れるのかと思ったら
ぽかぽかは朝だけでその後はくもりだったり
ひんやりしてて肌寒かったの。
が〜ん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Super Bowlだったので
お友だちファミリーも遊びに来て
男性陣はTVに釘づけ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レディ・ガガのハーフタイムもちらっと観たくらいで
アメリカでみんなが熱狂してることに興味示さず終了。
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だって
ルールを何度教えてもらってても
さっぱりわかんないんだもん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからね
スーパーとかでレジの人に
「Super Bowlのためのお料理の材料?」とか訊かれると
「うん、まぁ」みたいに声小さく。
 
 
 
余計なお返事して
アメフトのこと言われたら困るし
さっぱりわからないから答えようがないのよね。
 
 
 
 
 
 
そんなわけで
そういう時は声小さめ。
ぷぷっLOVE
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すっかり体調も良くなってるので
ムリしない程度に
ウォーキングからスタートして
おうち美容メンテしようと思いますハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はね
ほんの少しだけ
わたしのバスルームとベッドルームの
Decorをチェンジしてるので
これからもずっと使えそうなものをオーダーしておいたものが届くから
これで
ようやくシンクエリアがスッキリするかと思うと
楽しみっLOVE
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午後は
習いごとの練習しなくちゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Have a nice day顔