Wed | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から
アメリカも2月になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう2月なんて早すぎる。
まだ気持ちは12月くらいで止まってる感じで
クリスマスだってお正月だって
ちゃんと過ごしてるっていうのに
どうも心がアタマが
カラダも?
追いついてない感じだわ。
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2月はね
わたしのお誕生月でもあるので
昨日の夜に
ダンナさんとごはん食べながら
「何がほしい?」って言うから
「え? いらないよ。もぉ買ってもらったし。」
「あの美容ツール買うときにお誕生日とクリスマスと次のお誕生日と」
「クリスマス・・・って言ってたじゃん。」
「5年はいらないかなぁ。」なんて
殊勝なことを言うわたし。
ぷぷっLOVE
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きっと欲しいものは
また出てくるんだろうけどね。
うふふハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から
習いごとに復活するので
今年は気を引き締めて進めていこうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと
練習いっぱいしなくちゃねハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Have a nice day顔