Japan Trip 2016★Kyoto - Kiyomizudera | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
北野天満宮を満喫した後は
清水寺へと移動。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり
初めての京都なら
ここも外せないでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目の覚めるような朱色の仁王門。
でも
もっと強く印象を受けたのは
三重塔と経堂だったかな?
朱色よりはオレンジって感じだったことが
なぜか
すごく印象的だったの。
(そっち?)
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
清水の舞台の建築に
釘を一本を使ってないと知り
ダンナさんも子どもたちもビックリ。
 
 
 
 
 
 
そうだよね。
すごいよねって改めて思う わたし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここも
すごい観光客でいっぱいでしたが
しっかりとお参りさせてもらい
ダンナさんのために
たしかね
ネーミングが「開運出世お守り」を頂いtr
「ハイ、コレ♡」
 
「ありがとう(:」
 
「どういたしまして♡」
「わたしにもかかってくることだからね(:」
 
「そりゃそーだろうな」って
「そんな魂胆だろうよ」みたいな
呆れたような笑いをされたわ。
うふふハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと
雨が降ったり止んだりの京都だったけど
それもまた
風情があって良い思い出になりましたスマイル